4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

定員オーバー

投稿日:

4コマ 定員オーバー

4コマ 定員オーバー

 

仕事場から帰る時、旦那に生ゴミの処分を頼んで帰ったんです。
処分って言っても、水気がまだ残ってたので、旦那が帰るときなら切れてるかな~と思い、生ゴミ専用ゴミ入れの中に入れておいてもらうつもりだったんです。

実は燃えるゴミの日が祝日とかぶってたので捨てられないかな~と思っていたのですが、何故か今回の祝日は収集にきてくれるようだったので、急いで捨てにいってきたんですよ。

私が車を運転してたので、助手席にいた旦那に捨ててきてもらったんです。

これで生ゴミの心配はなくなったわ(*´ω`*)なんて思ってた矢先に。

生ゴミ捨て忘れたけぇゴミ箱いっぱいよ(´・ω・`)満員です

なんて言われた日には八つ当たりしたくもなりますって。

それ捨てるの誰だと思ってるのさ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.