4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

スタンド使い

投稿日:2018年12月1日 更新日:

4コマ スタンド使い

4コマ スタンド使い

 

続きです。

しかしどういうことかのぉ(´・ω・`)
一瞬で10分も進んどったよ(´・ω・`)、

朝はよくあるよね(´・ω・`)
寝起き直後の布団の中は、1時間が1分くらいの速度で過ぎていく感じがします。

え~、みよきが時間を止めたんじゃないん(´・д・`)

何が楽しくて忙しい朝にそんなことしなければならないの(;´д`)

ってか時間とめれるんなら、もっと他のことに使いますってば。

大体時間止めるって、どうやって止めるのさ(´・ω・`)

にゃふん・ザ・ワールド(-ω☆)キラリ

ってやったんじゃないん(´・ω・`)

・・・(;´д`)

恐ろしい嫁よのぉ・・・

感慨にふけるのはいいですが。

とっとと出かける準備お願いします。

朝は忙しいのよヽ(`Д´)ノ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.