4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

風呂上がり

投稿日:2018年6月11日 更新日:

4コマ 風呂上がり
4コマ 風呂上がり

これは、冬の出来事です。

お風呂はぬるいの大好きの旦那も、当時あつあつのお風呂に入るようになりました。

いいことです(*´ω`*)

今日もあつあつのお風呂から上がって、部屋に戻った時のことです。

さて、冷えんうちに髪を乾かすかのぉ。

この部屋にはドライヤーはありません。
ドライヤーあるのは洗面台の前だけです。
あ~、乾かしに降りるのね。最初から乾かしてあがってきたらよかったのに。
なんて思ってました。

旦那ストーブのスイッチON

ストーブの前にスタンバイ。

イメージ的にはそうですね、ストーブに向かって土下座している感じです。

あんた何してんのさ(;´Д`A ```

どうやらストーブの風で頭を乾かす模様。
扇風機で乾かすなんてのはよく聞きますが、石油ストーブで頭を乾かす人は初めて見ました。

しかも土下座スタイルで。

・・・それは違うでしょ。

え~、合っとるんじゃないん。
ぬくいよ。
っていうかみょっきもこれで乾かしとけ(*´∇`*)

誘わなくていいです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.