4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

睡眠時間

投稿日:2018年12月5日 更新日:

4コマ 睡眠時間

4コマ 睡眠時間

私は、最近オンラインゲームのしすぎで睡眠時間が足りてなかったりしておりますが・・・・さて、今も昔も旦那さんは良く寝ます(´・ω・`)

 

 

旦那さん、早々に寝床に向かいました。

ほいほい、おいらあっち行っとくね。

的な言い方だったので、ごろりんと寝てるだけだと思ってたら、普通に爆睡してましたよ(;´ω`)よう寝るなぁ

そして今朝・・・

おはよ~、旦那さん昨夜はよく寝たね~。

おはよ~。
うん、おかげですっきりよ(*´∇`*)

確かに普通の朝と比べてありえないくらい爽やかな顔をしてる旦那

あんた一体何時間くらい寝たのさ(´・ω・`)y-~~

(*'へ'*) ンー 12時間くらいかのぉ

またえらい寝たねぇΣ(´д`;)
そりゃすっきりするわ(´・ω・`)

寝すぎで眠くなりそうな量の睡眠にも思えますけど。

そうじゃのぉ・・・

あと5時間くらい寝れば完璧?(*´∇`*)

それは明らかに寝すぎです(;´д`)ノ

寝ることをこよなく愛する旦那です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.