4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

壁紙の問題点

投稿日:

4コマ 壁紙の問題点

4コマ 壁紙の問題点

 

旦那は私が作った壁紙を、喜んで使ってくれてました。

あんたいっつもマメに変えるよねぇ(´・ω・`)それだけは。

と~ぜんよ(*´∇`*)

旦那的にはお気に入りらしいです。

で、旦那さん、今回の壁紙どうよ?(´・ω・`)
今回あんたトナカイにしたけどさ。

本当は乗りたかった?(´・ω・`)イラストでの話だけどね。

・・・

みよき、おいら今ふと思ったんじゃけどさ。

はいはいなんでしょう。

おいらが前じゃ動かんよ(´・ω・`)

寒いし重いソリなんかムリよムリ(´・ω・`)
おいらこたつがいいよ(*´∇`*)

あ~・・・・

言われてみれば、確かに(;´д`)

4コマブログのサンタは、プレゼント配れないようです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.