4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の起こし方

投稿日:

4コマ 旦那の起こし方

4コマ 旦那の起こし方

 

急に寒くなりましたね~休みの日は、ほっこりふとんで、ゆっくりしたいですよね!うん、そんなお話です。

 

 

お昼なので旦那を起こしにいきました。

ほいほいおはよ~みよき。
起こして起こして(ノ*゚▽゚)ノ

なんとなく。

ベッドからひきずり下ろしてみたくなりまして。

ひきずり下ろしたのはいいけれど。

この旦那をどうしようかちょっと悩んで。

そのまま放置。

旦那はキューキュー泣きながら布団に戻っていきました(´・ω・`)

せっかくベッドから出したのに何で戻るのよヽ(`Д´)ノ

ってか自分で起きてるじゃんヽ(`Д´)ノ

そしてめっちゃ歩けるんじゃんヽ(`Д´)ノ

おいらの嫁がおいらを起こしてくれんだったよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ひきずったあとに体を起こさないといけなかったみたいです(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.