4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

空も飛べるはず

投稿日:

4コマ 空も飛べるはず

4コマ 空も飛べるはず

 

※アニメーションGIFを使用していますので、機種によっては閲覧できない可能性があります。

旦那がパタパタとストレッチしてたんですよ。

その仕草が、まるで羽ばたいてるみたいで・・・

飛べない鳥みたいだな・・・と(´・ω・`)

そんなふうに旦那さんを挑発したら、一生懸命飛ぼうとしてくれましたが。

ずっと足が地面についてますから(゚Д゚)

軽く屈伸した状態から、爪先立ちになるまで足を伸ばしきってるだけです。

せめてジャンプしようよ、旦那さん(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.