4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

悪夢は突然に

投稿日:2019年9月19日 更新日:

悪夢は突然に

悪夢は突然に

 

ストレッチは体にええんよ!ヽ(`Д´)ノ

旦那さん頑張ってストレッチしてました。
一生懸命グイグイ体を動かしていた旦那。

あ…いたたたたたた……!

突然痛みを訴えだしました。
どうやらつったらしいのですが…笑いながらもどうしていいやらわからず、とりあえずさすってみたりしていました。

大丈夫?(´・ω・`)

嫁ひどいんじゃないん!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

私かよ!Σ(´ω`:)
私が何したっていうのよ(;´д`)

因みにここで旦那が怒っているのは、私が笑ったことではありません。
つったのは私のせいだと言いたいのです

そんな超能力はもってません(´・ω・`)
持ってたらもっと面白いタイミングで使いますよ(*´д`*)

因みにこの後すぐに

ストレッチはもうおしまいよ!

と、しっかり切り上げていました。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.