4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

そんなタイミング

投稿日:

そんなタイミング

そんなタイミング

 

うちのストーブ、調子が悪いんですね。
しょっちゅうピーピー鳴っては止まるんです(;´д`)

たまに止まりすぎて蹴飛ばしたくなるくらい止まります。

でも調子がよかったら止まらないので、頑張って使ってます(´・ω・`)・・・

で、ストーブの前で旦那がぬくもってたわけです。
私はその横にいたんですが・・・ちょっとおならが出そうになって(*´ω`*)

おなら出そう(*´ω`*)

と宣言したわけです。

※前~に、旦那におならする前に宣言したことがあったんですよ。
そしたら、怒られちゃいまして(´・ω・`)
で、言わずにすかしっぺしたら・・・また怒られちゃいました(´・ω・`)
なので最近は宣言するようにしております。
黙って外ですませろよという意見は受け付けませんのでよろしくお願いしますb

まぢで?
廊下に行って出してきんちゃい(´・ω・`)

え~、そんな移動とかしてたら・・・

出ちゃうって(*´ω`*)ってかちょびっと出ちゃった

みよき最悪よ最悪ヽ(`Д´)ノ

なんてやりとりをしてましたら・・・

ピーッ ピーッ ピーッ

え?え?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ストーブ止まった音かよΣ(´□`;)

ほらみぃ!
みよきのおならが臭いけ、ストーブ止まったじゃろうが
ヽ(`Д´)ノ

それはないはず(;´д`)ノ

うちのストーブ壊れてるくせして空気読めすぎです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.