4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

バナナの皮

投稿日:2019年7月19日 更新日:

バナナの皮

バナナの皮

 

旦那はバナナが大好きです。
なので2階に常駐しているのですが…

食べ終わったバナナの残骸をたまにそのままにしています(;´ω`)

2階にも一応ゴミ箱はあるのですが、生ゴミをポンと入れられると臭いがたまりません…。
なので私としては台所の三角コーナーに入れておいて欲しいのです(´・ω・`)

ねぇねぇ旦那さん、あそこにバナナの皮置きっ放しはダメだよ。

ほいほい~。

調子よく返事をする旦那。
なんだか今日はとってもいい子です(*´ω`*)えらいえらい。

バナナの皮が置いてあるところへ向かった旦那。
バナナの皮を持ったまま帰ってきました。

嫁。

はい、あ~ん(*´∇`*)

怒るよ(#゚Д゚)

人が「怒るよ」って言う時は既に怒ってるっていう話を誰かから聞いた記憶がありますが、あれほんとですね。
怒鳴ってないだけできれてます(´・ω・`)w

嫁は生ゴミ処理機ではありませんっ(゚Д゚)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.