4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

VSコマーシャル

投稿日:

VSコマーシャル

VSコマーシャル

 

旦那がいい子してテレビ見てたんです。

CMに突入した時に・・・

あなたは、30代ですか?

という問いかけの声が。

CMなんて普段テレビ見ないので、目にすることがほとんどないんですね。
なので旦那としては初めてお目にかかるCMなわけです。

そうよ(*´∇`*)
ま、ほんとは20代じゃけどの(*´∇`*)

なんて嬉しそうに返事をしてた旦那。
旦那の言葉が終わるが早いか

気になるのは、生え際ですか?

一瞬固まる旦那。

次の瞬間すごい勢いで

違うよ違うよ!ヽ(`Д´)ノ
違うんじゃないん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

いい年こいた大人がCMにそこまで一喜一憂しないで(;´д`)ノ

みよきぃ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
CMがおいらを、おいらをいじめるよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

なんていいますか。

キューキュー鳴いてる旦那の姿が・・・

妙に滑稽に見えまして。

鳴いてる旦那を放置して、私は1人で旦那を見て笑ってました≧(´▽`)≦アハハハ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.