4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ボーダーライン

投稿日:2018年11月7日 更新日:

4コマ ボーダーライン

4コマ ボーダーライン

 

秋ですね!

今もなんですが、私がスカートはく季節になってきました(*´д`*)

何で春~夏にはかないのかって?(´・ω・`)

足が見える範囲がでかいじゃないのヽ(`Д´)ノ
足はしっかりブーツで隠しますよ(´・ω・`)b

ま、気休めなんですけどね_| ̄|○lll

そんなわけで久々にスカートはいた時のお話。

旦那さ~ん、どうどう?(*´ω`*)

こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。

ほぉ、ええのぉ。

あんたスカート好きだもんね。
ってか足太くない?見せて大丈夫?(´・ω・`)

ん~、ギリギリ。

え?ギリギリ?
ギリギリセーフ?

こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。

ギリギリでもセーフならいいやっ(*´∇`*)

ん~。

ギリギリアウトッ!

アウトよアウト!
出直しておいで(*´∇`*)

Σ(´□`;)引っ張っといてその結論かよ!

こういうとき、旦那はお世辞言いません。
思ったことを思ったように包み隠さずストレートに言います。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

頑張って、ダイエットします・・・_| ̄|○足だから運動かな・・・

 

今も、太さが目立たないタイプの服を好んで買うのですが(ゆったり系、だるだる系)、旦那曰く、痩せてる人が着るからゆったりがゆったりに見えるらしく、

太っている人がきたら、ゆったりで隠れている部分にもお肉があるみたいに見えるから、かえって太って見えるみたいです。

太っている人は、スリムやぴっちりを着た方がそれ以上太って見えないし、よりスリムに見えるよと

元アパレル勤務の旦那に言われるとそうなのかと思ってしまうんですが・・・・

無駄な部分は、隠せるなら、隠したんです・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.