4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

付き添い

投稿日:

付き添い

付き添い

 

旦那の取れた銀歯のを直すの、すっかり忘れてたので、歯医者の予約をしました(´・ω・`)

予約してたので旦那を行かせてきたのですが・・・

歯医者さん1人で行けないってどうなのさ?(;´ω`)

しつこく誘われたので、結局連れ添ってきました。
1時間近く待ってて暇でした(´・ω・`)

取れた銀歯は持っていったのですが、結局銀歯ではなく白い詰め物をしてもらったようで、使わなかったらしいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.