4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

方向音痴

投稿日:2019年7月20日 更新日:

方向音痴

方向音痴

 

私は見事な方向音痴です。
それでもなんとか運転できているのは、道の景色を覚えているからですね。
なので見慣れてない景色を見なければならない、違う道を通られると「ここはどこ?」と一気に方向感覚を失います。

元からないのに失うって表現も変ですけどね(´・ω・`)y-~~~~~~~

旦那は私に比べて割としっかり方向感覚が備わってます。
私よりひどかったら外出できませんね≧(´▽`)≦アハハハ

そんな私をみかねて、旦那は私に一生懸命道を教えようとするんです。

みよき、ここまでの道順わかる?

(・・*))((*・・)んーん

…ここがどこかわかる?(´・ω・`)

(・・*))((*・・)んーん

空から見下ろすイメージよ!
バードアイよバードアイ!鳥になったつもりで見んちゃい!ヽ(`Д´)ノ

飛んだこともないのに見下ろすイメージとかわかるわけないじゃん。
それが普通にイメージできたら方向音痴になんてなってないよヽ(`Д´)ノ

じゃあ、『みゃふん・アイ』で(´・ω・`)b

そんな目もってないので見れません(´・ω・`)

おいら知っとるわけよ。
隠しても無駄ってやつよ。
嫁はみゃふんなんじゃろ!?

みゃふんなのはあんただ!Σ(´д`;)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.