4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

内閣総理大臣

投稿日:2018年11月4日 更新日:

1コマ 内閣総理大臣

1コマ 内閣総理大臣

国会中継、盛り上がってますよね。

話をしてる間に、ふっと気になることがありました。

そういや旦那さん、今の総理大臣わかってんのかな・・・?

(´・ω・`)ねね、今の総理大臣わかる?

あったりまえよ!

榊(さかき)じゃろ?

旦那さん・・・(;´д`)

それはサンデーで連載してたマンガの中の総理大臣です(;´д`)ノ

探したら、このマンガだったような

こうくるかもとは思ってたけど、本当こっち言ってくれましたよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

後で頑張って自力で思い出せたみたいですが(´・ω・`)

ニュースはネットでしか閲覧してないので、定期的に旦那の頭の中に時事ニュースを入れてあげないといけないんですよ(´・ω・`)

私も情報収集源はネットですが、旦那よりは色々なニュースを見てると思います。

昔からドラマよりニュースのほうが好きな変わり者です≧(´▽`)≦アハハハ
もちろん興味あるニュース限定ですが。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.