4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

呼び名

投稿日:

呼び名

呼び名

 

4コマでは「みよき」と呼び捨てにしているっぽくみえる旦那ですが・・・

実際には、「みよぽん」のような呼び方をしてくれています(´・ω・`)

私はその呼び方が嫌でして・・・

なんかしまりが悪いじゃないですか(´・ω・`)

なのでたまに旦那さんにお願いするんです。

呼び捨てで呼んで(*´∇`*) と。

いつもは呼んでくれないのですが、今回は呼んでくれましたよ。

よめっ(*´∇`*)

・・・嬉しくないです_| ̄|○lll

 

ちなみに現在は、子供基準でおかあさんと呼ばれたりしているのですが・・・・

もやもやがのこる・・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.