4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

お知らせ

4コマ

お知らせ

投稿日:2019年7月23日 更新日:

お知らせ

お知らせ

 

旦那さん今日1日中寝っぱなしです(;´ω`)
疲れてたんでしょうか…

旦那の今日の行動

14時に起きる
お昼ご飯を食べる
18時まで寝る
用事があったので21時まで外出
帰ってくるなり早々に寝室へ。

外出する前に、寝汗がひどく1度シャワーを浴びているので、お風呂もパスして今またひたすら寝汗をかきながら寝てます。
寝ると言ってもしっかり寝てるという感じではなく、寝てみたり起きてみたりいびきかいてみたりしているといった感じです。

大体寝てますけどね(´・ω・`)

そんな旦那に気になっていることを聞いてみました。

旦那さん、みゃふんの大冒険はどうするん?(´・ω・`)

作者急病のためおお休みさせていただきます(´・ω・`)ノ

それありなの!?Σ(´□`;)

この度新連載予定となっておりました『みゃふんの大冒険』は、作者急病のため(睡魔に負けたため)休載させて頂きます。
楽しみにして下さっていた読者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

-編集部一同-

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.