4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ゴルフの腕前

投稿日:2019年5月7日 更新日:

ゴルフの腕前

ゴルフの腕前

 

旦那、実はゴルフクラブのセットを持っていたりします。
旦那は左利きなので、クラブの貸し借りが難しいのです(´・ω・`)

どうも数回打ちっ放しに行ったところで飽きてやめたみたいですが。

そんな事情を知ってる私。
それを踏まえた上でからかって質問してみました。

旦那さんゴルフうまいん?

あったりまえよぉ!
おいらの手にかかれば、全ホールパー4も楽々ってやつよ(-ω☆)

予想通りのってきてくれました(*´ω`*)

うん、言いたいことはわかる。
全ホールパーセーブでいけるって言いたいのね。

でも、あえて突っ込みます。

コースはパー4だけじゃないのよ(゚Д゚)

ゴルフのコースは、ショートコースとロングコースもあったはず。
ショートコースはパー3 ロングコースはパー5です。

因みに全ホールパーセーブというのは、よくゴルフの中継とかである○アンダーって数字がちょうど0になる状態のことです。
一般の人でここまで出来ればかなり上手いです。

この、知ったかぶりしようとして墓穴をほる旦那をいじるのが大好きです(*´ω`*)

因みに偉そうなこと書いてますが、私もコースなんかに出れるレベルではありません。
親の打ちっぱなしについて行って打たせてもらってただけですので(´・ω・`)
今やったら確実に筋肉痛だろうなぁ…(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.