4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

それぞれの体質

投稿日:

4コマ それぞれの体質

4コマ それぞれの体質

 

みよき~~

買い物中、てこてこっと旦那が飛びついてきました。
手が繋ぎたかったらしいです。

手を繋ぐが早いか、異変に気付く旦那。

みよきどしたん?
手がすごい湿っとるよ(´・ω・`)

私、掌と足の裏にものすごい汗をかくんですよ。
普段でさえ湿ってるのに、緊張なんかした日にはありえないくらい染み出てくるわけです。
なので付き合い始めた当初なんかは、手を繋ぐのがとても嫌でした。

だから私は何回か旦那に言ってるはずなんです。
「私掌にすごい汗かくから、嫌だったら言ってね?」みたいに。

それを忘れてるのかヽ(`Д´)ノ

体質なんだから仕方ないじゃん(゚Д゚)
好きでこうなってるわけじゃないもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ふてくされてそう言うと、旦那はいつもの如く何も考えないで言ったであろう「え~」を言った後に、ふっと嬉しそうな顔をしました。

またか?また何か余計なことを思いついたのか・・・?(;´д`)

じゃあおいらもみゃふりな体質なんじゃないん!
おいらがみゃふんみゃふん言うのは仕方ないんじゃないん(*´∇`*)

んなわけないだろ~が(゚Д゚)

その発想力に毎度毎度驚かされますが、それをもうちょっと違う方向に使う気はないんですかねぇ・・・
まかり間違えば大発明家にでもなれてるんじゃないだろうかと思ったりします。(未だ何も発明してませんが・・・・・)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.