4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の計算

投稿日:

旦那の計算

旦那の計算

 

旦那の体重計ってました。

ぜんっぜんへってない_| ̄|○lll

まぁあんだけ好き放題飲み食いしてれば当然か(;´ω`)・・・

太ってなかっただけよしとします。

ついでに私も体重測定。

私ももうちょっと痩せないと・・・_| ̄|○人のこと言ってる場合じゃないわ。

みよき何キロだったん?(´・ω・`)

あんたの-10kgよ(´・ω・`)

まぢで?
58kgもあったん?(´・д・`)

そんなにないよヽ(`Д´)ノ

旦那体重68kgもあったのかよヽ(`Д´)ノ

そんなにあるわけないじゃん(´・ω・`)

まったくもって、そんなこともわからん嫁にはみゃふりはあげられんのぉ。

へろりから出直しておいで(´・ω・`)

(´・ω・`)欲しくないので遠慮しときます。

旦那の頭の中の計算式はどうなってるんだろう・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.