4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふんの極意

投稿日:2019年10月29日 更新日:

みゃふんの極意

みゃふんの極意

 

旦那が、弱っている時の私に聞いてきたわけです。

嫁、嫁が真のみゃふんに1番近いわけよ(´・ω・`)
おいらなんてまだまだなわけよ。
嫁にみゃふんの極意を教えて欲しいわけよ。
おいらを高みに導いて欲しいわけよ!

そんな熱弁されても…極意なんて知ら…

(*。◇。)ハッ!

極意はね、みゃふんを一切口にしないことだよ(´・ω・`)b
心の中で言うの。
心の中でも言わないのがベスト(-ω☆)キラリ

これなら逃げ道は少ないだろうと思ってこう答えたわけです。

…嫁。
嫁のみゃふん道とおいらのみゃふん道、方向が違うみたいじゃのぉ(´・ω・`)

※「みゃふん道」は「みゃふんどう」と読みます。
多分みゃふんを目指す人が進む道という意味じゃないかと…_| ̄|○

旦那さん、教えを請う立場にいながらそれはなしでしょ(;´д`)

でもお互い目指すところは1つってやつよ(-ω☆)キラリ

めっちゃかっこつけてびしっと決めポーズまでとってそう言う旦那。
私の言ったことは無視か(;´д`)無視なのか!
その都合悪いところはスルーしまくるのを何とかしなさいヽ(`Д´)ノ

既に旦那はみゃふん道を極めていると思うのは気のせいでしょうか(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.