4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

お手伝い

投稿日:

4コマ お手伝い

4コマ お手伝い

 

旦那は割とお手伝いをこまめにしてくれます。
夕食の洗い物なんかは最近かなりやってくれます(*´ω`*)助かるわぁ
大体旦那が食べ終わるのが早いので、自分のを洗う→余ってる皿から洗っていく→私が食べ終わったのを全部洗うっていう流れなんですよね。

ここで1つだけ問題が発生するわけです(´・ω・`)

どうしても旦那の洗う速度に私の食べる速度が追いつかないわけでして。
そして半端に残すのが嫌なので微妙に余ってるもんとかも食べてるわけでして。

お腹はいっぱいいっぱいなわけですよ(´・ω・`)

でも旦那は早く食べて皿をあけろとせかすわけですよ(´・ω・`)

まぁお皿を引っ張るくらいは文句は言いませんよ。

お願いだから飲みかけてるコップを引っ張らないで下さい(;´д`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.