4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

完全スルー

投稿日:2019年7月2日 更新日:

完全スルー

完全スルー

 

旦那がノリノリで曲に合わせて踊ってました。

私は横でパソコンいじってました。

なんだかとっても構って欲しそうに熱唱してたので

スルーしてみました(*´ω`*)

熱唱が終わった旦那

…嫁がおいらが熱唱しとるのに、全然反応せんかったよ(´・ω・`)

わざとですから(*´ω`*)
ってかなんて反応して欲しかったん?

旦那がみゃふにゃふ言ってる時に私が反応すると、大抵旦那はろくな目にあわないんですよね。

いじめて欲しかったんでしょうかねぇ(´・ω・`)y-~~

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.