4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

最重要事項

投稿日:2019年7月16日 更新日:

最重要事項

最重要事項

 

旦那から電話がありました。

もしもしおいらよ。
嫁嫁おいらの所に今すぐきて!

旦那は隣の部屋にいます。

旦那が来んさいや(´・ω・`)

嫌!
嫁来て嫁!今すぐ来て!
よろしくよろしく(*´∇`*)

ちょっと待って…って、電話切れたしヽ(`Д´)ノんもう!

とりあえず行ってみることにしました。

嫁嫁おはよう(*´∇`*)よう来たのぉ。
早速じゃけど、おいらの背中をさすってくれんかのぉ(´・ω・`)

…帰っていい?(;´ω`)隣の部屋に

ダメ!

戻ったら…おいらまた寝るよ!
それでもええん!?

脅しのネタにしてはえらくしょぼいネタだね(;´ω`)

結局旦那の必死さ加減に折れて背中はさすってあげましたが、あの時私が旦那の制止を無視して帰っていたら、旦那はどうしてたんでしょうね(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.