4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

些細なこだわり

投稿日:

4コマ 些細なこだわり

4コマ 些細なこだわり

やば~、遅くなった!

と思って寝室にいったら、なんか明かりがついてるわけですよ(´・ω・`)

旦那また明かりつけっぱで寝たな・・・と思って覗いたら、しっかり旦那と目があったわけですよ。

しかも私の知ってる旦那ではありえないことに

布団はいで毛布だけかぶってるんですよ。

(´・ω・`)・・・何事?旦那さん

みよき遅いよ(´・ω・`)
早く布団かけてくれんと、おいら風邪引いてしまうよ!

・・・要するに、私に布団をかけてもらいたいがために、毛布だけで起きて待ってたってこと?(;´д`)

確かに最近、旦那の布団を掛け直してあげるのが日課になってましたが・・・

まさかこんなことに味をしめていたとは(;´д`)

またご丁寧に、毛布も綺麗にかけてあって、布団も一折してあるだけで、すぐにかけれる状態でスタンバイしてるんですわこれが。

呆れながらもそれをぽふんとかけてあげたら

満足そうな表情で、旦那は眠りにつきました。

それでいいのか旦那よ!(;´д`)ノ

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.