4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

エヴァ漬け

投稿日:2019年8月20日 更新日:

エヴァ漬け

エヴァ漬け

 

エヴァンゲリオンがっつり見ました。
私は途中で寝てしまったので、アニメ版の21~26は見ていませんけどね。
旦那曰く、最後2話が心理描写オンリーでわけがわからないとのことでした…。
見なくてよかったかも(;´ω`)

で、その翌日に、今度は劇場版を見ました。
どんだけ見るんだよって話ですね。
散々ばらまかれた伏線を少しでも回収したものを見たかっただけなんです。

見事にテンション根こそぎ取られました_| ̄|○
全然伏線わからないし、ぐっちゃぐちゃだし、終わり方納得いかないし…(;´д`)

そのテンションをひきずったままでしたが、寝る時間なのでとりあえず4コマ描こうとしました。

無理でした(´・ω・`)w

むしろこのテンションの低さを誰かに伝えたかったんです。
書いてちょっとすっきり(*´ω`*)(ぁ

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.