4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

席替え?

投稿日:2018年6月6日 更新日:

4コマ 席替え?
4コマ 席替え?

朝方はまだ、肌寒い日が続きますね。これは、冬の物語です。

旦那が、食事の時、なぜか普段私が座っていた席につきます。
「自分の場所」というのが好きな私は、微妙に不服だったりします。
なので食事中に聞いてみました。

なんで最近そっちに座るん?

私の問いに、ビッと後ろを指し示す旦那。
その先には・・・

ストーブ・・・

( ´△`)アァ- そういうことだったのね。
冬の旦那は何よりぬくもりを優先します。

おいらぬくいの好きよ(*´∇`*)

うん、確かにそこは後ろからストーブの風が来ていいかもしれない。
でも、この席でも、足を横に出せばダイレクトに温風がくるんですよ。

何故わざわざそっちにいくのさ(´・ω・`)

席に先に座るのが旦那なので、決定権は旦那にあるんですよね。
幸せそうにしてる旦那から席を奪い返すのも可愛そうなので、春まではこの陣形かしら・・・

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.