4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

脳内メーカー

投稿日:2019年9月20日 更新日:

脳内メーカー

脳内メーカー

 

脳内メーターのサイトが流行っていた時期がありましたね!!

今ももちろんあります。ってか、いろいろうそこメーターが増えてますね!!

 

 

 

で、まぁ、当時の結果ですが…
私の分はもうここまでくると立派な自虐ネタだと思います(´・ω・`)
因みに調べた順番も「みよき」→「本名」で調べたので、お前は私の心が読めるのか!なんて一瞬思ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
悔しくて他にもいろいろ試したんですけどね…お察し下さい(´・ω・`)

個人的に笑ったのは旦那です。
「旦那」も「本名」も成分変わってない!
「食」がこれだけあるから太るのね~。
後の半分の「秘」は、きっとみゃふんとかにゃふんとかの要素なのね。
旦那のは妙に納得できる結果でした。

ちなみに今も結果は同じでした・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.