4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

頼み方

投稿日:

4コマ 頼み方

4コマ 頼み方

 

さっくりいっちゃいましたよ(´・ω・`)
あれですね、横着しようとしてまとめて切ろうとしたのが失敗でした。
肉のほうに意識がいきすぎて、指の存在なんてさっぱり忘れてましたよ。

ざっくり切っちゃいました(*´ω`*)

幸い旦那は傍にいなかったので、いい加減血が収まってからばんそうこうをもらいにいったんですが、ないのでティッシュとテープ包帯でぺったんこ(´・ω・`)

まぁ料理作り終わったのはいいんですが・・・

洗い物がなぁ(;´д`)どうしましょ・・・

旦那さん、頼んでもいい?(´・ω・`)

え~(´・ω・`)
そういうのはそれ相応の頼み方をしてもらわんとのぉ(´ー`)y━~~

うわ~、旦那がちょびっとワルっぽい(;´д`)

可愛く頼んでみて?(*´ω`*)

そういうオチですか(´・ω・`)w

頑張ってみましたよ。

お・ね・が・い (*´∇`*)

ん~、微妙(´・ω・`)

それじゃあ譲れんのぉ。

ダメ出しきた~~~~!!!!(;゚Д゚)イヤーン

頑張ってみたのに。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

「よろしく」って言ってみて?(´・ω・`)

萌え系狙いじゃなかったのね(´・ω・`)失礼

よろしくよろしく(*´∇`*)

ん~、微妙じゃけどまぁよしにしてやるかのぉ(´・ω・`)

ま、まだ微妙なんですか・・・(;´д`)

皿を洗ってくれたのは助かりました<(_ _*)> アリガトォ

でも旦那さん。

軽く傷ついちゃったよ私。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

採点基準を教えて欲しいわ・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.