4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

週末の予定

投稿日:2019年8月8日 更新日:

週末の予定

週末の予定

 

お気に入りのお店があります。
人気が出て、週末は予約しないと食べられなくなってしまったお店もあれば、潰れてしまったお店もあります。

今回旦那を誘ったお店は後者になりそうなお店でして…
味もお店の雰囲気も悪くないのですが、人がいません(´・ω・`)
実際にお店の中に入った数はほんの1~2回です。
後はそのお店に面した通りを通る度に中の様子を伺ってみています。

いつ覗いても、いて1~2組、悪ければ0って…(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな状態のお店なので、潰れる前にその味をもう1度!と旦那にお願いしてみました。
そのお店の人に言うわけではないですから、ストレートにずばっと(´・ω・`)w
そんな私の言い分をひどいと言いつつ、自分の方がもっとひどいこと言ってる旦那さん。
人のこと言えません。

因みにこれ、先週だか先々週だかの話です。
ちゃんと食べに行って来ました(*´д`*)美味しかったです。
また食べに…行けるかな…行けたらいいな…。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.