4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

幸せ120%

投稿日:2019年10月30日 更新日:

幸せ120%

幸せ120%

 

実家で、買ったのは良いが少しサイズが小さかったということで、カーペットをもらいました。
実家は田舎なので部屋が広いんです(;´ω`)
私が住んでいる家のマイルームでは、ちょっと大きいかなという具合。
物が多いんです(´・ω・`)

そこまでひどい差でもないし、何よりほっこほこ!
手触りが最高です(*´д`*)
旦那もカーペットの上でコロコロして、その感触を楽しんでおりました。

因みに似たようなネタを過去に書いてたのは内緒。
確かその時は敷き毛布だった気がします。
その頃から旦那は進歩してないのか…(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.