4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

憂いを感じる時

投稿日:

憂いを感じる時

憂いを感じる時

 

お昼に旦那とご飯を食べて、旦那にコーヒー与えて皿を洗ってたわけですよ。

みよき・・・
おいら今の政治に辟易しとるわけよ!

おいら日本の将来を憂いどるわけよ!!

ばんっ と机を叩いて立ち上がる旦那。

その叩いた手の先には、コーヒーカップ。

それを一口飲む旦那。

みよき・・・

コーヒーうまいのぉ(*´∇`*)

何を憂いでたのか知りませんが、幸せそうで何よりです(´ω`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.