4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

理論崩壊

投稿日:2019年11月9日 更新日:

理論崩壊

理論崩壊

 

余りにも長かったので以下要約です。
理論が崩壊しておりますので、その辺りを理解した上でお読みください。

おいら悩んどるわけよ。
BANANAがあるじゃろ?
これを読むと、何故かばにゃ~にゃになるわけよ。
これが謎を解く鍵になっとると思うわけよ。

飛車はバナナに変わるじゃろ?
これは進化なわけよ。
進化ということは…キウイにもなるわけよ!
飛車がバナナになってキウイになって…

(*。◇。)ハッ!

すまんよめよめ、おいら真実に気付いてしもうたよ(´・ω・`)
ラスボスは嫁なんじゃな~いん!!!(-ω☆)キラリ

こんな調子の話を、お風呂に入っている間中聞かされていました_| ̄|○lll

最初は頑張って突っ込んでたんですけどね。
途中から面倒臭くなっちゃいました(´ω`)
そのままそそくさと逃げるように風呂を先に出ましたよ。

小分けにわけたら4回分くらいのネタになりそうでしたが、描く気力がもたないと思って1コマに押し込めてみました。
旦那に見せると満足そうに頷いていたので、旦那的要点は押さえてるみたいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.