4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おやすみなさい

投稿日:2019年11月11日 更新日:

おやすみなさい

おやすみなさい

 

旦那が夕食後にずっと寝てたので、早めに寝かせようとさっさとお風呂に入れました。
この1文だけ見ると子供みたいですね。

で、思惑通り旦那はお風呂からあがると程なく、寝室へ向かいました。

よめよめ、おいら先に寝るよ。

は~い、おやすみ~

こんな挨拶をしてから数十分後。
飲み物を取りに行くついでに旦那の様子を見に行きました。

│д・) チラ

│Д゚) クワッ

私の布団を体に掛け、自分の布団は背中に当てて上体を起こす用に使用。
お腹の上にもちろん布団がかかっている。
その上にノートパソコンを置いて、何かチマチマとしてました。

…あんた寝たんじゃなかったの?(´・ω・`)

寝とるんじゃな~いん(*´∇`*)

確かに横になることも寝るとはいいますけどね、旦那さん。
あんたのは横にすらなりきれてませんからっ(゚Д゚)

どうやら夕方寝過ぎてそこまで眠くないみたいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.