4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

恥ずかしさの基準

投稿日:2019年11月12日 更新日:

恥ずかしさの基準

恥ずかしさの基準

 

NANAの新刊が出た時のお話ですが、旦那が本を私に渡してきました。

よめよめ、NANA買ってきて(*´∇`*)
支払いよろしくよろしく。

そう言いながら、財布と単行本を私に差し出す旦那。
ここで私は?マークが頭に浮かびます。

なんで自分で買いにいかんの?(´・ω・`)

だって、恥ずかしいじゃろ?(´・ω・`)
けっ、こいつ少女漫画なんか買ってやがるとか思われたらどうするんよ!

のだめは普通に買ってたじゃん。
※のだめ=のだめカンタービレです。

のだめはいいんよ、のだめは(´・ω・`)

その差は何?(;´ω`)

普通に考えてのだめはセーフじゃろ?

私にはその基準がわからないよ旦那(;´д`)ノ

少女漫画が買いにくいっていうのはわからないでもないんですよ。
でも、「これは買えるけどこれは無理」という、その差がわからないんです。
因みに旦那の説明では、理解することができませんでした(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.