4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぬくりんこ

投稿日:2019年11月16日 更新日:

ぬくりんこ

ぬくりんこ

 

旦那がみつけちゃいました。
「ぬくりんこ」なる商品を。
しかもカイロで(´・ω・`)

もう旦那が名付けたんじゃないかと思うくらい、旦那のネーミングセンスそのままです。
見つけた瞬間の旦那の顔のほころびようったらもう…

当然お買い上げ。
そして買って帰った後、箱をマジマジとみつめながら呟きました。

ねぇねぇよめよめ(´・ω・`)
にゃんでぬくりんこのイラストってアライグマなん?

旦那さん、それはアザラシなんじゃないかと嫁は思うわけですよ(;´ω`)

言われてはたと箱を見る旦那。
そしてふっと私の方を見る旦那。
しばらく考え込む旦那。

あれよあれ、アライグマじゃなくてアザラシよ!
「あ」しかあってないじゃん!

あんたそれさっき私が突っ込んだことだから!!Σ(´д`;)

見事にスルーされていた様子(´・ω・`)
ここが1番笑ったんですけど、どうにもこうにも4コマに収まりませんでした_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.