4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ お知らせ はてなブログ

今まで、ありがとうございました。

投稿日:2018年6月30日 更新日:

※これは、はてなブログで、最後に書いた記事です。

 

4コマ 思いは、こころの中に
4コマ 思いは、こころの中に

 

 

みよきファミリーです。多くは書けませんです。

思いは・・・・こころの中に。

 

 

4コマ みんな仲良し
4コマ みんな仲良し

色々思うところがあり、はてなでの活動はこれで最後にしたいと思っております。

こんな、ブログを見に来ていただいて、本当に本当に、ありがとうございました!

 

応援コメントや、たくさんのスターも本当にありがとうございました。

すごい、励みになっていました!!!

悲しくなるので、コメントは、閉じて最後にしたいと思います。

 

 

今まで、お付き合いどうもありがとうございました。

 

 

1コマ 明け方

 

また、どこかで、お会い出来ることを楽しみに・・・・・

 

(もし良かったらURLをブックマークしておいていただけたら、このドメインで、続きを時期を見て、別サイトで公開するつもりです。)

最後、あまりに、しんみりするのも、なんなんで、占いおいときますね!!

 

みゃふん占い

 

みなみなさまの毎日が楽しい日常でありますように!!!

-4コマ, お知らせ, はてなブログ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.