4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

プレゼント

投稿日:2018年6月18日 更新日:

4コマ プレゼント
4コマ プレゼント

旦那と一緒にゲーセンにいってました。

旦那はUFOキャッチャー大好き。

いつものようにリラックマを狙って数度チャレンジしましたが、あえなく失敗。
なんかもう取れそうのないね~ なんて言いながら歩いていたら、旦那がふっと足を止めました。

ゲーセンによくある、お菓子をすくって落とすってやつの前で、じ~っと見つめる旦那。

これどうなっとるん?

どうやら仕掛けが気になる模様。

旦那が見つめていたやつは、重りを落とすとくすだまが開いて、お菓子が大量に落ちてくるというタイプのものでした。
説明してあげると、重りがあとちょっとで落ちそうということに気付いた旦那、いそいそと両替してレッツトライ!

いくらつぎ込んだかは忘れましたが、見事ゲットしましたヽ(´▽`)/

袋に入れて、いっぱい取れたな~なんて思いながら持ち歩いていると、今度は旦那、お菓子ゲームのビッグバージョンに目をとめました。
じ~~っとそれを見つめる旦那。

これいっとく?

これはポイントをためて、ポイントが満タンになると上から景品が落ちてくるタイプのものでした。
景品とポイントのたまり具合を見て場所を選び、レッツトライ!

いくらつぎ込んだかは忘れましたが、なんとか取れましたヽ(´▽`)/

景品が落ちてくると、店員さんがいそいそと駆け寄ってきて、景品をビニールのナップサックに詰めてくれました。
それを持ってゲーセンを出ました。

いっぱい取れたね~ なんて話していると、ぼそっと旦那が一言。

これみょっきへのクリスマスプレゼント?(*´∇`*)

それはなしでしょ・・・(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.