4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

大ショック

投稿日:

4コマ 大ショック

4コマ 大ショック

 

2秒で主張が変わる旦那(´・ω・`)

普段の旦那曰く、1日の疲れはお風呂の時に私に背中を流してもらうと忘れられるらしいです。

背中を流すこと以外にも、背中をさすられるのが好きみたいでして・・・。

旦那的にはこれは本当においらショックなのよ!と伝えたかったみたいです。

私には届きませんでしたが(´・ω・`)y-~~

因みにちゃんとお風呂入った時に背中流してあげました。
これの催促だけは旦那は欠かさないんですよ(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.