4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

電気用品安全法

投稿日:

4コマ 電気用品安全法

4コマ 電気用品安全法

 

旦那さんは、リサイクルショップが大好き。先週も、先々週も、先先々週も、行ったのに、今週も行くみたいな人です。

なんでそんなに毎週のように行くのか(´・ω・`)

さて、それは、さておき・・・・・

当時、電気用品安全法 PSE法が施行されるにあたって、家電製品安売りしてんじゃない!?と旦那と相談。
今週末にいこうよ(*´∇`*)と話していたら・・・

なんかレンタルという形で普通に売られるらしいですね(´・ω・`)

んじゃあもう安売りしてないかも。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
と思いつつ、とりあえずリサイクルショップへご~!
色々見て回っていたら、そこそこよさそうなのを発見しました。

これいいね~ なんて話していたら、旦那が一言。

これBSEマークついとる?

旦那さん・・・(;´д`)

BSEは狂牛病でっせ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そんなマーク、あったとしてもそれがついてる製品は買いたくないです(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.