4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

詰めの甘さ

投稿日:2018年6月12日 更新日:

4コマ 詰めの甘さ
4コマ 詰めの甘さ

毎日仕事で電話を酷使しているらしい旦那。
いつもは毎朝充電して出かけていたのですが、この日はどうにも電池が切れかかって仕方なかったらしく、寝室に充電器を持ってきて、寝る前に充電しようとしてました。

カチッ

しっかり携帯に充電器を差し込んで、安心して就寝する旦那。

私もな~んにも気にも止めていませんでしたよ。

翌朝・・・

携帯を開いて固まる旦那。

電池残量は相変わらず1のまま、赤く点滅していました。

旦那は携帯に直接繋ぐ状態にしてたので、真っ先に気付いたことは
差し込むほうじゃなくて、台のほうにおいちゃったんじゃない?

フルフル首を横に振る旦那。

そして、充電器のコードをすすっとひっぱると・・・

コンセントに差し込むプラグもすすっとついてくる・・・

みよき・・・おいら罠にはめられた?

素直に自分の非を認めましょう。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.