4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ネタを探せ!

投稿日:2018年6月8日 更新日:

4コマ ネタを探せ!
4コマ ネタを探せ!

私はネタを基本的には頭で覚えておこうとします。
でも最近何かあるごとに頭の中で4コマ構成しようとするので・・・

ネタを忘れますーー;

そういうときは言ったり行動した本人である旦那に助けを求めます。

今回も風呂場で何か面白いことがあったのに忘れてしまったので、先にあがって台所に行っていた旦那に声をかけたんですね。

ねぇねぇ、さっきあんた何言ったか覚えてない?

はふ~ん

(´・ω・`)・・・
あなたそんなことさっき言ってないでしょ・・・

固まってる私のところに、ひょこんと旦那が顔を出しました。

呼んだ?

さっきの声は返事だったんですか・・・ーー;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.