4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

流行語大賞

投稿日:2018年6月7日 更新日:

4コマ 流行語大賞
4コマ 流行語大賞

今年の流行語大賞は、どんなになるんでしょうねぇ。毎年家では、この話題で持ちきりです。そんなお話です。

眠いのに寝付けずにゴロゴロしてたところへ旦那が帰宅。
なんとかこの話題をふることができましたb

流行語大賞決まったってさ。

まぢで?みゃふんじゃった?

ノミネートすらされてませんから(´・ω・`)w

なんだかんだといちゃもんつけてくる旦那に、受賞一覧とノミネート一覧を見せてあげることに。

ノミネート一覧を全部見た旦那が一言。

惜しかったのぉ(´・ω・`)

どこがですか(´・ω・`)

「はいはいはいはいはい!今5票は入ったのぉ」がよ(*´∇`*)

 

∑('◇'*)エェッ!?

どこをどう解釈したらそうなるのさ!
と思ってたら・・・

ノミネート一覧の中になんかありました。

あるある探検隊 ハイハイハイ - YouTube

※当時ノミネートされてました。(なつかしい・・・)

ハイ×5♪あるある探検隊♪

これか!!
これに対抗したのか!!

明らかに知名度で負けてるでしょ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.