4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

手を使うと失格2

投稿日:2018年5月5日 更新日:

4コマ 手を使うと失格2
4コマ 手を使うと失格2

前回の続きです。

旦那が具をこぼしてたので、「それ減点?」と尋ねました。

5点減点じゃけど、おいらのかっこよさポイント+5で合計100点ね(*´∇`*)

かっこよさポイントってなんですか・・・
パンピザと関係ないじゃんと思うのは私だけではないはず。

ちなみに減点されたり100点になったからといって、何があるわけでもありません。
勝手に始まって勝手に終わり、特にバツゲームもご褒美もなし。
それが突然旦那ルールの基本です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.