4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那的突っ込み

投稿日:2018年5月25日 更新日:

4コマ 旦那的突っ込み
4コマ 旦那的突っ込み

何か聞きたいことがあったんですよ。
割と真面目な話が。

真剣に話すつもりで声かけて

なんじゃらぽいぽい♪

とか言われたら、話す気失せますよね(´・ω・`)

( ´△`)アァ- もういいやって感じで投げやりになった私。

ごめん、なんでもない。
の一点張り。

私の心境なんて旦那には通じないわけです。
夫婦とはいえ他人なんだから、言葉にしないと通じないのは当然ですね。

でも、ぶっちゃけもう話したいこと忘れてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

真面目な話だったはずだったのになぁ・・・結局どうでもいいことだったのかしら?(;´▽`A``

それをごまかそうと出てきた言葉が

ごめん、私が馬鹿だった。

みよき馬鹿なん?

ほんと悪びれてる様子もなくさらっと言う一言が、逆にひどく胸に突き刺さって何も言えませんでしたよ・・・

旦那は全くそんな自覚はないらしいですが、こういうとき「負けたな」と思います(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.