4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

恐怖の小話

投稿日:2018年5月10日 更新日:

4コマ 恐怖の小話
4コマ 恐怖の小話

旦那がネットサーフィンしてる後ろでごろごろしてました。
いやぁ、眠かったんですよ・・・。
そうしたら旦那がくるりと向きを変えてきました。

みょっき暇そうじゃのぉ。

えぇ、暇です。
っていうか眠いです。

おいらが恐怖の小話でもしてやるかのぉ(*´∇`*)

私の返事を待たずにスムーズに話を進める旦那。

あ~おいち~(*´∇`*)

・・・とりあえず、聞き間違いの可能性があるのでもう1度。

あ~おいち~。 青い血ね(*´∇`*)

解説までつけてくれました。
聞き間違いじゃなかったようです。

親父ギャグ、旦那大好きです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.