4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

過去と現在

投稿日:2018年5月10日 更新日:

4コマ 過去と現在
4コマ 過去と現在

リクエストがあったので書いてみました。
昔の旦那の印象は、優しくて真面目な人。
そして細かった・・・

いや、部活をやめたり、学生から社会人になったりして体型崩れた人を何人も知ってるので(私もその1人)、働いてても体型維持できてるっていうのに少し感動した記憶があります。

何が原因でこうなったんでしょうね・・・。
体型も性格も・・・。

旦那は幸せ太りだとか言ってますが、昔ぼそっと漏らした一言を私は覚えてます。

みょっきのお母さんの料理がうまいけぇのぉ。
ついつい限界まで食べてしまってたわけよ。

付き合ってた頃よく私の家に遊びにきてた時があり、頻繁に母さんの手料理を食べてたんです。
旦那の腹に詰まってる「幸せ」は私のものではないらしいです。

性格はほんと原因を教えてほしい;;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.