4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の優しさ

投稿日:2018年5月9日 更新日:

4コマ 旦那の優しさ
4コマ 旦那の優しさ

絵だけだと何してるかわからないと旦那から突っ込みがあったので、文字にて大量に補足しています。
これだけ書いといてまた文章で補足するのも何だかなって感じはしますけど、一応、ね・・・^^;

風呂から上がるとき、ドアを少し開けてタオルを取ろうとしました。
うまく取れずに半分だけ取れてるような状態に。
まぁ放っておいてもすぐ取れたんですが。
私がタオルを取ろうとしてることに気付いた旦那、既に近づいてきてました。

取りかけていたタオルを、旦那がひょいっと取ってくれました。
背は一緒くらいなのですが、風呂の中から取ろうとしてるので、段差の分だけ私が低くなってるんですね。
まぁとりあえずお礼でもいっとくか――

って、何でタオルを戻すのよ・・・

そして戻したタオルをオーバーアクション気味に取り、自慢気に私に差し出す旦那。

全くおいらがおらんと何もできんのんじゃけぇのぉ(*´∇`*)

旦那の優しさの半分は自己満足で構成されています。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.