4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

手を使うと反則

投稿日:2018年5月5日 更新日:

4コマ 手を使うと反則
4コマ 手を使うと反則

朝に食パンピザ食べてました。
いや、お米炊いたつもりで炊けてなかったんですわ・・・
割と手軽にできるんで、作る側としても楽でいいんですよね、これ。

旦那と一緒に食べてました。
みょっき、具が落ちそうよ~。
指摘されて気付いたんですが、確かに卵が落ちかかってる。

ひょいっと手でパンの上に戻しましたよ。

旦那すっごい不服そう。

みょっきそれ失格なんじゃないん( ̄д ̄)

旦那的食べ方ルールが出来てるらしいです・・・

ちなみに落とすと減点らしいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.