4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

目覚めの順序

投稿日:2018年5月4日 更新日:

4コマ 目覚めの順序
4コマ 目覚めの順序

旦那は起きるときに順番があるんです。

1番最初、起こしたてのときは、全く動きません。
何を話し掛けても「ん」としかいいません。
調子にのって「今日おいしいもん食べにいく?(*´∇`*)」とか言うと「ん~ん」といわれますが・・・。

2段階目、ちょびっと体が動き始めます。
ほんとちょっとずつです。
まだ寝返りができない赤ちゃんくらいだと思っててください。

3段階目、ようやくある程度動けるようになります。
このあたりからようやくまともにしゃべれるようになります。
目も開きます。
ここで寝返り可能になります。

4段階目、もうあと一息です。
伸びをしたり全身をぐいぐい動かして、さぁ起きよう!というところまできてます。

こういう段階があるわけです、旦那には。
「うつ伏せになったよ。」というのは3段階目くらいまできたよという意味ですね。
まぁ朝の時間のないときにそんなこと報告されても、いいからさっさと起きてって感じですけどね・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.